KING&QUEEN★ハニーのレザーとクラフトと好きな事詰め込みHAPPY BLOG❤️

(HAPPY MUSICとHAPPY ITEM)のキンクイ・ハニーがレザークラフト教室やその他のクラフトや、面白い企画の事や、日々の楽しい事など

ハニーのレザークラフト物語(17)【革の日焼けも利用する】


今日は、お教室で先生からの頂いた助言で



作品を作ったお話をしますねウインク



ホラー映画とプロレスで溢れかえる

男兄弟に挟まれ育った私。

血が流れるシーンばかりでございました。



そんな環境で育った私は、

成人してもちょっとアレなところがあり…



ホラー映画(悪魔のいけにえ)に出てくる

レザーフェイスからインスパイヤされて



"いろんな人の皮膚を繋ぎ合わせた様な

ホラーなリストバンドが作ってみたい。"



と先生に助言を求めましたw




はい、なかなかに最低ですよねw




そこで、お教室の先生から助言を頂いて、

ウチで自主制作しました。



"部位によって日焼けの加減変えたらいいんじゃない?"




ほほーう真顔

なるほど!真顔真顔



てな訳で、

お家のベランダで時間差で

何枚かの革を日焼けさせたり

させなかったりと…



で、仕上がった画像がこちら↓

{D4F45B05-7B5F-41F1-B07F-85EF786C94D9}
あまりにもいにしえーなLevelで古い画像なので
画質低めですが、
逆に良かったかな?w



傷口をリアルに再現し過ぎて

痛そうに仕上がりました。


たしか2個作ったうちの1つ。

もう一個は文字入れなかったので、

何人かの皮膚は再現されていましたw


これは文字入れたかったので

ふたりぶんの皮膚。


そして、集中し過ぎて

文字一個抜かしているという

致命的なミスw



あと、傷口以外のステッチ入れたく無かったのですが



強度の為に、

あえて狂気的で雑なステッチ入れた所が

気に入らたかったポイントですw



そんなこんなで、

革の日焼けを利用したリストバンドを

学ぶ事が出来ました🌟



ちなみに、知らない方のために

映画(悪魔のいけにえ)

{ABA7A1FD-F529-40E4-B171-49110C4AC5CC}

これは完全なるトラウマ映画なので
皆様見ないでね!w

{505AE9F7-8829-476E-B402-FBE8253C065F}
あーもー怖い!真ん中の人特に怖い!

{40103989-C791-41B6-8D47-CE77CD15263A}
こんな事されちゃうんだから!
怖いから見ないでね!!(何回も夢見ました)


今現在は、ホラー映画と言うものを
完全に見ないクリーンな私のオススメ映画で
クリーンに締めくくりたいと思います真顔


(奇跡の旅)
{A38078D6-C6DD-4E27-8777-0CE97EA23887}


(奇跡の旅2)
{BAAD1C19-B997-470F-B9E2-57D84CC0AD88}

もうタイトル見るだけで
美しい涙が溢れそうですw


これは大人も子供も全人類に
オススメですウインク


最後脱線してしまいましたが、
今日はこんなところで🌟


次回は、
【先生に教わってグッと来たこと】編です🌟


KING&QUEEN❤️ハニー


*************


キンクイハニーの

【SUNDAY LEATHERCRAFT PARTY】は5月(日程未定)の毎週日曜日に開催予定!


超少人数制ですので

参加ご希望の生徒さんは

早めのご予約、お問い合わせを

お願い致します💡

(下記 KING&QUEEN HPのお問い合わせ欄からご連絡下さい。)


🌟KING&QUEEN HP🌟


https://kingandqueen4649.jimdo.com/