KING&QUEEN★ハニーのレザーとクラフトと好きな事詰め込みHAPPY BLOG❤️

(HAPPY MUSICとHAPPY ITEM)のキンクイ・ハニーがレザークラフト教室やその他のクラフトや、面白い企画の事や、日々の楽しい事など

レザークラフト作業の中でたまらなく楽しい瞬間❤️

レザー製作をする時に
私がグッとくる作業の一つに

スタッズを全て打った最後に
カラースタッズを
入れるというものがあります❤️(*゚▽゚*)

 

もー、早くカラー入れたい入れたい❤️❤️❤️

と最高潮にもどかしくさせて

最後にイェーイ!!
という流れになりますw

 

f:id:honeychan4649:20181218125036j:image

 

何事も楽しんでしまう性格w
遊んでるわけじゃないんです、
しっかり製作しております❤️

 

ちなみに、
レザークラフト教室の生徒さんには

スタッズを打つ順番大切ですよー!
(形によってオススメの順番があります)
とお教えしていますが、

 

 

これがしたい為に
ちょっぴり無視したりもしちゃったり❤️(//∇//)

 

 

製品の品質には響きませんので
ご心配なく❤️⚒💪✨

 

 

#レザークラフト
#leathercraft
#スタッズワーク
#革細工
#レザークラフト教室
#ハンドメイド
#ハンドメイド作家
#handmade
#HMJ2019冬
#出店します!
#hmj