KING&QUEEN★ハニーのレザーとクラフトと好きな事詰め込みHAPPY BLOG❤️

(HAPPY MUSICとHAPPY ITEM)のキンクイ・ハニーがレザークラフト教室やその他のクラフトや、面白い企画の事や、日々の楽しい事など

デモレッスン③回目!パスケースを作って頂きました!


日曜日は、KING&QUEENハニーの

(販売出来るレベルになれる

超楽しい!レザークラフト教室)


のDEMOレッスン3回目でした!🌟


昔からのお友達とのレッスン、

はしゃぎ過ぎない様に

しっかりと、レクチャー致しましたよ╰(*´︶`*)╯❤️

{86486CCE-A988-4038-AC8D-ECAA6F838FBD}


作業風景がサングラスなのはご愛嬌❤️


今回は、パスケースを製作して貰いました。


元々デザインが達者なので、

独創的なデザインを持参してくれたのを

再現していきました🌟


{FA67406E-7C0B-4ECF-A36E-AA861299692A}


CUTはデザインカッターで慎重に、

赤に見えるカラーは

牡丹色と赤を調合した

こだわりのお色です(o^^o)


周りのコバの処理は宿題にしましたが、

とってもカッコいい仕上がりになりました!╰(*´︶`*)╯


今週日曜日は、レザー教室も

ギター教室もあるので、

楽しみです!🌟



#kingandqueen #レザークラフト教室

#革細工教室 #東京 #福生 #牛浜駅から徒歩5分

#今週いよいよ生徒さん募集開始します