KING&QUEEN★ハニーのレザーとクラフトと好きな事詰め込みHAPPY BLOG❤️

(HAPPY MUSICとHAPPY ITEM)のキンクイ・ハニーがレザークラフト教室やその他のクラフトや、面白い企画の事や、日々の楽しい事など

生徒さんのお声を頂きました!


日曜日のレザークラフト教室の
デモレッスンにご参加頂いた生徒さまが、


ご感想を素晴らしくご紹介
下さいましたので引用させて頂きました❤️✨
(了承済みです❤️)

以下、ご覧ください✨

*************

《✨最強クラフト教室✨( ゚Д゚)💖》

チーム🌟キンクイことKing&Queenのハニーちゃんクラフト教室♥

楽しかった~♪✨🎵(ノ゚∀゚)ノ

お教室、習い事、講師、医者、何かのレクチャーをしてくれる場所でのありがちな残念な方のアレではなくて…

そんなんも手の内教えてくれちゃっていーーんすか?!!( ゚Д゚)❗✨💕

が、いっぱい💖

どんなことで失敗しがちなのか、どんなやり方をするとやり易いのか✨そんなことも臨機応変に丁寧に教えて頂きました。

市販のモノを見ていて感じた不思議や何故そうなってしまっているのか、アハ体験の連続で追いつかないくらい位な体験なのが楽しくて堪らない💖💕💖

帰り道、夜になりつつある空が、「今日使った青達みたいな色だねー🎶✨💕」🌠🌛なんて話しながらの帰り道も楽しかった~♪

お教室の行きに靴の先っちょが剥がれてしまったけど、到着早々、ソッコーで出てくる最強ボンド✨&的確な修理!!にも惚れ惚れです💖

次回も完成が楽しみ🎵初めての作品が完成しちゃう日が待ち遠しい❤

{8AB4D796-DC7A-4BD0-84E0-0A1D6E564EEF}

{26A37588-6F4A-4E15-82A9-162EBC4C882D}

{92187644-A80C-4500-BC5B-8A29525EB685}


*************

すごくすごく
心から楽しんで喜んで頂けて、
本当に本当に嬉しいです!!

いつの日かやってみたかった
クラフトの講師。

いつかのタイミングが来たから
勢いに乗ってスタートしてみたけど、
(ちゃんと下準備はしましたよ!こう見えて!w)

スタートから嬉しいお言葉に感激です!✨

せっかくお金を出して
貴重な時間を使って習うお教室。

今後に活用頂くために、
他にはない価値のある情報を
知って頂くのも
キンクイクラフト教室
ならではだと思います🌟
(実はぶっちゃけ先生ですw)

嗚呼、たくさんハッピーになって貰えて
感無量ー!!!(*≧∀≦*)❤️


KING&QUEEN🌟ハニー






KING&QUEEN HP★

KING&QUEEN WEB SHOP★



*************


キンクイハニーの

【SUNDAY LEATHERCRAFT PARTY】は5月20日より毎週日曜日に開催予定!

(東京都福生・JR牛浜駅より徒歩5分)


超少人数制ですので

参加ご希望の生徒さんは

早めのご予約、お問い合わせを

お願い致します💡

(下記 KING&QUEEN HPのお問い合わせ欄からご連絡下さい。)


🌟KING&QUEEN HP🌟


https://kingandqueen4649.jimdo.com/